Vol.11
(26年度)
No.26
2014.8.11
和太鼓部公開練習&「華音」ミニコンサート
 8月9日(土)今年も保護者対象の公開練習を開催し、台風接近中にもかかわらず、多くの保護者の方々に参加して頂きました。保護者の方が見守る中、奥村コーチの指導のもと「エンカウンター」や23日のアートフェスタで演奏する「イン・ザ・グルーヴ」を中心に練習しました。今回の企画の目玉として、我々の先輩格にあたる女性和太鼓チーム「華音」のミニコンサートをお願いし、その女性ばかりとは思えない力強いパフォーマンスに、部員そして保護者の皆さん全員圧倒されてしまいました。(特に「華音」の「エンカウンター」には、もう演奏する気が失せるくらい、打ちのめされました!!) 最後は、「華音」のメンバーと記念写真を撮り、有意義な公開練習を締めくくることが出来ました。
アートフェスタは、8月23日(土)13:00より、愛知県芸術劇場大ホールで開催されます。松蔭と名西のコラボ演奏は、15:00頃の予定です。皆様のご来場をお待ちしております。入場は無料です。




エンカウンター練習 イン・ザ・グルーヴ練習
女性和太鼓グループ「華音」 「華音」の「エンカウンター」
「華音」の「エンカウンター」 記念写真♪